楽しい政治(家)ニュース

84訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-04-24 22:47:08
ID:X7Nt/R6E

―<R4お得意のブーメランww>――――――――――――――――――――――――――――――――――

立憲民主党の蓮舫議員が、民主党政権下で行政刷新担当大臣を務めていた際に、
蓮舫議員の秘書が痴漢で任意聴取を受けていた明らかになった。
これに対し蓮舫議員は「相手の女性の言い分との間に食い違いがある。
刑事事件になっていないので公表するつもりはない」として大臣を辞任しなかった。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

現在R4などおかしな野党は、財務省の事務次官のセクハラ疑惑で麻生大臣に対して辞任を要求していますが、
対してR4は、警察に取り調べを受けるような痴漢を秘書が起こしていたにも拘らず、
謝罪をしただけで辞任していなかった事が分かっています。
こちら、予めネタを仕込んでいるんじゃないかと思ってしまうほどのブーメランなんですが、
そもそもこういったおかしな野党は、セクハラなんてどうでもよくて、
このセクハラ疑惑を悪用して国会を妨害したいだけです。
R4も喪服を着て騒いでいますが、この方たちはいつも『女の武器』を最大限に悪用して
セクハラ如何こうと大騒ぎをし、安保法やテロ等準備罪でも国会を妨害していました。
こういった『女性を悪用する』存在が国会に、日本の政治の場にいる事によって
日本のセクハラがなくならない一因にもなってしまってるんじゃないかと思いますので
皆様、今後行われる選挙では立憲民主党や蓮舫、おかしな野党には絶対に投票しないように御願い致します。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: