楽しい政治(家)ニュース

87訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-04-24 22:48:04
ID:X7Nt/R6E

―<大失言で批判殺到>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

立憲民主党・枝野幸男が、立憲民主党の所属議員に対して
「国会の仕事なんかは最小限でいいから、選挙区に戻って次の選挙のために備えろ」と
発言していた事が明らかになった。この発言は大炎上し批判が殺到したため、ツイッターで
「基本的な反語的表現です。初歩的な日本語表現ですので、意図的曲解はおやめください。」
と発言した。「

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

枝野さんは要するに「簡単な日本語も理解できないのか。曲解するな」と逆ギレした訳ですw
確かに簡単な日本語で「国会の仕事なんかどうでもいい」と明言されていますので
これを曲解する事なんてできないでしょう。言葉の通りです。

彼らは国会をサボって、自分たちが出した方案すら審議拒否して街中で騒音をまき散らしています。
国会議員として、職務を放棄している状況で、なぜこのような暴言を吐けるんでしょうか。
当選できなければ議員は意味がないというのは理解できますが、
それだけでは国会議員としての存在価値がありません。
国会で法案などの審議をして、仕事をして初めて国会議員が必要とされるんじゃないでしょうか。

現在、立憲民主党は森友学園や加計学園、セクハラ疑惑などでデマや官僚の問題を、
恰も安倍首相や他の大臣の責任かのように捏造し、
官僚に問題があるなら政治や政治家が正していくべきなのに、政治家の大臣に辞めろと要求する。問題を起こしたとされる官僚は放置したままです。
これでは何も問題も解決致しません。

今回の枝野幸男の発言によって、立憲民主党なんかには国会の仕事を任せられない事が
はっきりしました。彼らは「まっとうな政治を実現したい」と主張していますが、
こういった立憲民主党の排除によって、まっとうな政治が実現できるんじゃないでしょうか。
皆様、今後行われる選挙では、審議拒否をし国会をサボり、日本や日本国民の為に仕事をしない、
単なる税金泥棒でしかない立憲民主党や枝野幸男には絶対に投票しないように御願い致します。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: