楽しい政治(家)ニュース

90訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-04-25 23:00:03
ID:mqNb/sTs

―<民進党+希望の党=国民民主党>―――――――――――――――――――――――――――――――

民進党と希望の党が合流し、新党『国民民主党』を発足させると発表した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

この民主党や希望の党は元民主党であり、また野党第一党の立憲民主党も元民主党なんですが、
こちら元民主党の政党が、『立憲』や『国民』という言葉を追加して、政党を新たに作っているんですけども、
彼らが民主党時代に踏み躙ってきた、全く守らなかった『憲法』や『国民』という言葉をわざわざ入れている時点で、
彼らがこれまで軽視をし、これからも踏み躙ろうとしているものが、憲法であり国民であると
彼ら自身が証明してしまっているんじゃないでしょうか。

彼らは、外国人参政権を認め国民主権の立憲主義を蔑ろにしています。
立憲民主党や民進党はサポーター制度で、たった500円程度で、参政権を外国人に売り払ってしまいました。
新党の国民民主党も、確実に参政権を金儲けのために売り払うでしょう。
また希望の党は、「安保法に賛成」と言って国民を騙し、当選・誕生した政党です。
民進党と合流するとなった途端に安保法の白紙撤回、廃案を公然と要求するようになりました。
彼らが新党を作っても確実に国民を騙す詐欺政党にしかならないでしょう。
彼らの支持率は、希望の党が0%、民進党が1%となっており、誤差の範囲内です。
国民から全く必要とされず、支持されていません。

民進党と希望の党には、新党を結成せず直ちに解散し、政党交付金を国民に返還して
所属議員を総辞職させるように御願い致します。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: