楽しい政治(家)ニュース

91訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-04-26 22:56:42
ID:5.u5SmqU

―<新党『国民民主党』の支持率>―――――――――――――――――――――――――――――――――

先日、ツイッターにて
“民進党、希望の党らによる新党名が「国民民主党」で合意となりましたが、あなたはどう思いますか。”
というアンケートが行われた結果、
良いと思う‥1%  違うと思う‥7%  別にやることがあると思う‥32%  どうでもいい‥60% 
という結果になり、99%の方が国民民主党を支持していない事が明らかになった。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

そもそも民進党は支持率が1%であり、希望の党も0%と、殆ど誤差の範囲内でしか支持されておらず、
両党とも国民から全く必要とされていない政党です。その2つがくっついても支持されないのは当然の結果でしょう。
是非とも民進党・希望の党には新党を結成せず直ちに解散して頂き、
また所属している議員も総辞職させ、政党交付金を国民に返還し、これ以上国民をバカにするかのように
国会で妨害活動を起こさないよう御願い致します。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: