楽しい政治(家)ニュース

93訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-04-28 22:55:30
ID:nQtT1GcU

―<審議拒否を正当化>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――

立憲民主党・辻元清美(詐欺の前科あり)が、
「自分たちに都合のいい事だけは審議してくれと虫が良すぎると思うんです。」
国会の審議拒否を続けている事を正当化する発言をした。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

立憲民主党は、自分たちが出した方案まで審議拒否をし、
国会をサボり給料だけ貰って街頭でデマを垂れ流しています。
ただただやる気が無く、立憲民主党のやってる事は犯罪だと言えるんじゃないでしょうか。
虫が良すぎるのは立憲民主党でしょう。

皆様、こういったおかしな野党によって、国民の税金がドブに捨てられる事がないように
このような異常事態が続けられる事がないように、今後行われる全ての選挙では
立憲民主党には絶対に投票しないよう御願い致します。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: