楽しい政治(家)ニュース

94訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-04-28 22:55:57
ID:nQtT1GcU

―<妨害だけはイッチョマエ>―――――――――――――――――――――――――――――――――――

立憲民主党・枝野幸男が辻本清美に対し、
「衆議院の厚生労働委員長に対して、解任決議案の提出を検討するよう」指示を出した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

立憲民主党は審議拒否をし、国会をサボっているにもかかわらず、
自民党などの与党や一部の野党が審議を続けているため、
審議を妨害するためだけに解任決議案を提出しようとしています。

枝野さん、国民から給料を貰っているんですから、給料分は働いて下さい。
国会で仕事をしたくないというのなら、直ちに辞めて下さい。
こんな事を普通の会社でやったら即クビですよ。
立憲民主党などのおかしな野党がいない事によって、
毎日数時間も、安倍首相をはじめ、日本・日本国民のために働いている方々が
無駄に拘束される事態が生じています。
https://www.youtube.com/watch?v=zgybKEVwwuA

ただ、妨害しかできない立憲民主党などの無能な議員がいない為、審議自体は順調に進んでいます。
彼らが国会にいない事によって、彼らがどれだけ無能で不要な存在なのか証明されてしまいました。
彼らは、国会をサボっている最中に、こういった妨害活動・妨害工作を行なったり、
街頭でデマを垂れ流し続けています。国民は、立憲民主党などのおかしな野党に、こんな事は求めていません。
「国会議員は国会で仕事をしてほしい」と思っているだけなのに、
立憲民主党などによって国民の政治不信が、より深まってしまっています。
選挙で議員を選んでも、国会にすらいかないのであれば政治不信も深まるのは無理もないでしょう。
自民党はゴールデンウィーク返上で国会で仕事をしていますが、
対して立憲民主党などのおかしな野党は、ゴールデンウィーク前から国会をサボり、19連休となっています。
正直あり得ないですよ。

枝野さんは、自分が起こした様々な不祥事に対して批判をされたら、すぐ発狂する人物でありますので、
こういった「給料を貰いながら仕事をサボった」のに批判をされたら全く反省せずに、
また「与党が悪い」などと発狂するだけだと思われます。
皆様、『税金泥棒』『政治家コスプレ』でしかない立憲民主党などのおかしな野党が
国会から完全に排除されるように『法律の範囲内』で御協力を御願い致します。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: