楽しい政治(家)ニュース

96訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-05-03 22:57:52
ID:hglqI2o6

―<無様過ぎて笑いものにwww>―――――――――――――――――――――――――――――――――

立憲民主党・辻元清美が記者会見にて、国会の審議復帰について
「どこで折り合えるか他の野党と相談したい」と話し、審議復帰を検討する考えを示した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

立憲民主党などのおかしな野党は、「麻生大臣が辞任するまで審議拒否をする」と宣言していたんですが、
自ら上げたこのハードルが高すぎたため、また国民がこういった野党の行動に対して激怒しているため、
おめおめと国会に復帰しようとしている模様です。

そもそも正当な理由がない審議拒否には、もう国民は騙されません。
以前、民主党政権が誕生する前、国会で民主党などのおかしな野党が、何の意味もなく審議拒否を行い、
国民が「何か問題があるのかもしれない」と騙されて、民主党政権が誕生してしまいました。
国民は「自民党が政策を実行できているんだから、民主党だってそれくらいできるはずだ」と思っていたんでしょうが、
実際は違いました。
民主党は無能過ぎて何もできず、日本は大不況に陥り、また中国や南朝鮮を支援するために、
意図的に円高を放置したんじゃないかとまで言われています。
その円高によって日本の製造業は壊滅的な被害を受け、中国や南朝鮮に生産拠点を移す企業が続出しました。

また民主党は、様々な災害に対応できず被害が拡大するばかりで、
国民は、自民党が知らぬうちに善政を敷いていた事がわかりました。

まともな日本国民はもう意味のない審議拒否には騙されません。
国会議員は国会で仕事をするべきであると激怒しています。
GW返上で国会で仕事をする与党や野党では日本維新の会などと、
20連近く勝手に休みを取り、街頭でデマを流したり”一人カラオケ“で騒ぐ立憲民主党などのおかしな野党、
このどちらが日本に、国会に、国民に必要とされているかは説明すら必要ないでしょう。

皆様、こういった
『国民に喧嘩を売ることしかできない、反対のための反対しかできない、何も生み出す事が出来ない』
元民主党の立憲民主党や希望の党と民進党で今後できるであろう国民民主党など、
おかしな野党は、存在するだけで日本国民を危険に晒しますので、
このような政党には、今後行われるあらゆる選挙で絶対に、絶対に投票しないように御願い致します。

File:無題

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: