楽しい政治(家)ニュース

97訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-05-04 22:58:50
ID:BdKHl9A.

―<遊びほうけて大炎上>――――――――――――――――――――――――――――――――――――

先日、立憲民主党・枝野幸男が、ニコニコ超会議に参加し、
一人カラオケや、VR(仮想現実)を使って遊びほうけていた。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

さらに「最近の悩みは、朝早く起きてしまうことだ。もうちょっと寝ていたい」と、ふざけながらも発言しており、
彼らは国会を2週間以上無断欠勤していますので、このように毎日遊びほうけていたら
当然疲れる事もなく、朝早く起きてしまうんじゃないでしょうか。
2週間も無断欠勤していたら、普通の会社だったらもう既にクビです。

皆様、こういったまともに仕事をしない給料泥棒・税金泥棒は日本の国会には必要ありませんので、
今後行われる選挙で立憲民主党には絶対に投票しないように御願い致します。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: