楽しい政治(家)ニュース

99訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2018-05-04 23:02:04
ID:BdKHl9A.

―<批判され発狂>―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

先日、ニコニコ超会議にて日本維新の会・丸山穂高議員が、
社民党・福島みずほに対して「解散総選挙をするのに300億円かかるといわれているが、
国会を1日開くのに税金が3億円もかかるんですよ。野党がサボっている日数を合わせれば、
それ分くらいになっていくんですよ。コストの事を言うならしっかりやって頂きたいと思う。」
と批判をしたところ、社民党・福島みずほが「サボってない!」と発狂していた。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

社民党・福島みずほさん、国会を2週間以上無断欠勤しているはずなんですけども、
国民というか普通の方からしてみれば、誰がどう見ても国会をサボっているようにしか見えません。

現在、社民党や福島みずほは、「セクハラ如何こう」と騒いでいますが、
今の社民党党首の又市は、議員宿舎をラブホテル代わりに使う変態ですので、
こういった自身の政党の党首の変態行為に対しても、しっかりと追及をするべきなんじゃないでしょうか。

本当に日本のおかしな野党は、「セクハラ如何こうと」実際には問題を解決するつもりはなく、
ただただ反日活動の一環として騒いでいるだけであり、女性の事なんて一切考えていない事が、
こういった社民党や福島みずほの言動からもお分かり頂けるんじゃないかと思います。
このような議員は、国会に存在していても無駄でしかありませんので、
皆様、今後行われる選挙では、社民党や福島みずほには絶対に投票しないように御願い致します。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: