いい加減ありぃかまりあんかどっちかに決めろ!

11まりあん@ポキナー◆m7BmQUmQec
2019-01-11 09:54:50
ID:WtIny9xU(sage)

ちょっとこれは見てるの耐えられないから言うわ
ブスなアイドルなんてどこにでもいるし
可愛いからアイドルになるとかじゃないから
確かに需要があるのは可愛い子かもしれない
でもブスだって自分の何かを変えたくてアイドルになりたいのかもしんないじゃん
私だってつまんない日常から抜け出したいからなりたいし見返したい人がいるからなりたい
ただ単に自分が可愛いとか思ってるからアイドルになりたいんじゃなくて人それぞれちゃんとした動機を持ってることを知ってほしい

でもよくいるよな10みたいな男子

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: