カルピスは美味いがカルピスソーダはまずい

175かえる◆qXuezUAh2k
2019-01-25 00:22:01
ID:gHvuX38A

りりこ、説教臭い事言いたくないけどな、なんか違う気がするで。
わし、あんまセックス 好きやないから、そう思うんかもな。りりこ、オムツが言うように
バラバラやもん。金持ちになりたいんか?頭良くなりたいんか?彼氏の心取り戻したいんか?
結婚して家庭が欲しいんか?全部手に入る年やで。まだ決めんでもええんとちゃう?

わし、旦那の所行くから、あんまり来れんから、キツい事言うたかもやけど、
幸せになって欲しいと思ってる。わしはもう行き遅れやから、旦那にしがみつくしかないけど、
りりこは魅力的な選択肢の沢山ある子やで。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: