要望スレッド

791
2018-09-08 11:52:41
ID:gSK0abkc

Twitterを拝見しましたが?コレはなんですかね?
>わろたwwwwwwwwwwお前うざいから規制~w
あなたのどす黒い内面が透けてますね。もしかして 心が病んでます?

ココまであたまのおかしな管理人は初めて見ました。
個人的な感情を禁止している人間が、おまえうざいから規制wwwwwwwwwwwwwwwとは。いやはやお見逸れしました。大変素晴らしいご判断ですね。いっそのこと公平に審判ができないようなキャスフィ板は閉鎖したらどうですか?


普通の利用者に対してとるべき対応ではないことがわかりませんか?あとTwitterに書き込むのではなく直接云ったらどうですか。
普通に会話してくれませんかね。


そうやって個人的な感情で規制しておいて、Twitterで書き込むのはいくらなんでも酷すぎます。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: