要望スレッド

4ぷ闇◆t2.PCeOJ7I
2016-11-19 20:20:32
ID:XRkpov9U

改装前を基本として、そこに新機能を追加していく感じでいいと思いますよ。
今回の改装で実装されたものの中に「本文検索」や「投稿者検索」がありましたが、あれは便利だと思いました。
ただ、以前までは検索画面に飛ばなくても検索出来たのに、今回の実装で「検索ボタンを押す→検索バーが出て、そこに内容を入力→検索内容が表示」と、手間がひとつ増えました。
この様な小さな手間が今回の改装で他にも見られます。(他の板への移動)
この小さな手間は省くべきだと思うんですよね。いい所は残しつつ更に便利にする(選択肢を増やす等)分には賛成ですけど、便利にする為にいい所を減らすのはどうなのかなと。

あと、喧嘩板民からすると、以前のスレッドがない・書き込めないのは困りものです。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: