要望スレッド

58◆Jeison/Y4E
2016-11-24 00:51:56
ID:um0Kc9.2

>>57
難しいですね
各スレッドごとなら可能ですけど・・・

説明が難しいのですが一応ちゃんと説明しておきます

今の板が投稿者検索できるのは掲示板のデータをすべてひとつのルーズリーフみたいなものに入れてるからなんですよね
ルーズリーフだと必要なものを必要なだけ自由に取り出せるわけです

でも前の板は一つのスレッドごとに一冊のノートを作ってそこにレスを保存してたのです
スレッドの分だけノートがあるみたいなイメージです
だからノートの表紙(タイトル)だけを見て必要なスレを取り出すことは可能なんですが中身まで見て検索となると非常に難しいのです

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: