【チャットワールド】デスロゥ晒しスレ【自演韓国人水野】

128Muska◆5lmNDRzVMo
2017-02-12 13:07:58
ID:nGa91EVo

プルプルプルリン プルリンプルプルプルリン プルプルリン
プルプルプルリン プルリン
女の子は ふしぎなことに
ケータイだけじゃ 生きてゆけない
胸いっぱいの 愛と勇気が大切なのよ

あたし プルリン プルプルリンプルリン プルプルリン
リンリン プルプルプルリン プルリンプルプルプルリン プルリン
プルプルプルリン プルプルリンプルプルプルリン プルリン

黒猫BITジジイは ふしぎなことに
チャットだけじゃ 満足できない
2ちゃんねるいっぱい 乱立スレでときめきが欲しいの
つるりん つるつるりんキャスフィもつるりん
つるりん つるつるりんりんりん つるつるりん つるる

カムイ ばかりん ばかばかりんばかりん ばかばかりん ばかリンリン
りんりん ばかばかりん バカムイ

マシュマロみたいに
ほんわかハゲ
うるうるしちゃう まんこ
夢と希望の 夢と希望の
まほう少女
それが バカムイなのよ

プルプルプルリン プルリンプルプルプルリン プルプルリンプルプルプルリン プルリン
BITつるりん つるつるりんつるりん つるつるりん はげりんりん
りんりん つるつるりん つるる 黒猫ジジイはげりんΩ\ζ°)チーン

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: