喧嘩場2

前ページ
次ページ
1名無しさん
2017-12-14 15:23:11
ID:veZco2GI

今日もレッツ喧嘩

[編集]
2コロネル◆5oQYVBJerk
2017-12-14 15:31:11
ID:udGQoTbw

糞のような喧嘩をしよう 正対正の潰し合いをしよう 口汚い罵り合いをしよう
馬鹿と天才による相互否定をしよう 苦痛と達観を見届けよう 遙々と 延々と続行しよう
罵り合う快感 許されないことをやる快感
倫理から外れる快感 己を暴発させのたうち回らせる快感 究極のエクスタシー 体内で暴動を起こす大きなSと小さなM
性欲が尽きない猛者にとってのセックスのように 私は私でもう既に 最早とうとう ついにようやくこれを知ってしまった
徒然でありふれた片時の鱗が 眼に宿った光よりも目立つことを知ってしまった 知識は良い 良い上に恐ろしい 恐ろしいし冷たい
他人が如何に傷つくかを考えて吐く言葉のひとつひとつを愛でよう そうして同じように吐かれた言葉を祝おう
不死身は何故死なない? 傷つく心が無いからだ 人は心が傷つくから死ぬのだ
心を不死身にした輩をゾンビや悪魔と呼ぶ
ならばそれは憧憬や憧憬の対象ではなく醜悪の鏡たる物体たり得るのみ 常にだ 常に、だ
能う筈だったものが能わぬものとなったのは哀れだろう 自ら望んで自己変革したのならば難解だろう
尚も変革は欲望をくびる 理由なんて教えてはくれない それは教師でもなければ正当な人間の基準すら満たさない
成り果てた輩は最早戻れない 戻れない輩の前で、さてではどうする?エンキのように哀れむのか 慈悲なく見捨てるのか
然り 後者こそ然り 慈悲なく見捨て、ありありと謳歌してみせるだけのこと
霊界も現世もなくこの世は 我々のためのものであって彼等のためにあれないものが満ち溢れている
そんな彼等が羨望を抱く程の喧嘩だ 生者の特権だ 濫用されるべき特権だ 喧嘩は特権だ
闘争本能はまだある 人にある 備わっている 理性はその拘束具 束縛は自由の敵だ 敵はどうしてきた?
くびり殺してきた 焼き尽くしてきた または存在すら真っ当に認められなかった
それが闘争 敵を倒してこそ闘争 何事も闘争で勝ち取る 本来の美しい姿を人が見せられるのはこのような位置 このような座標においてのみだ 希薄 類い稀 貴重 そして優美だ
本能ほどいいものがあるだろうか 喧嘩において垣間見れる本能はどうだ 口喧嘩の罵り合い どうだ どうだと問うのもアホらしいほど良い 理想的だ
普段認められない 理性があるから許されないものが許される
何と背徳的で何と理想的だ 感涙の盃が悲鳴をあげているほど
さあ喧嘩を見せてくれ この愉快な類の中において何より好き理由がはっきりしているんだ
それは雨の日も風の日も 天が降ってきても 地がのしあがってきても変わらない
変わるものか 変わるのは悲しいことだ 知らない間に変わられた人は取り残された孤独感にうちひしがれるように
さあ 喧嘩は何を言っても良い どんな手段を使っても良い 負けると悔しいが勝てば嬉しい 相手を見下す優越感は覚えて当たり前のものだ
人は上位を好む 優越感を好む たとえそれが山椒の粒でもだ 少しでも遅く、と望んで自転車で通学していても 自分より早い輩がいることを嫌い追い抜こうとする童 そんなところだ
何も変わらない 変わっている必要はない いやむしろ千差万別は好きだが これだえは万人が共通して頷くことだろう そうでなければ人が人ではない冷徹なダミー人形に成り果ててしまう

3削除人
2017-12-17 02:37:45
ID:zHOngNOs(sage)

短時間でのスレッドの乱立行為とはいえないものの、継続的に同様のスレッドを立て続け周囲に悪影響を与えているため、次のように勧告します
・今後当面の間同様のスレッド(『喧嘩場○』等)をみだりに立てないこと
・喧嘩場
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka&mode=list&no=6512
を活用し、可能なら2~4をこれに統合すること

前ページ
次ページ
名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: