新入りの自演厨めぐみん喧嘩してみよーぜ(私も新人w)

667南雲◆ZTci2/P9sc
2017-07-21 02:19:44
ID:suW3luus

>>659
かなり最近まで主に喧嘩民だったよ。ただ、霧雨や日向ちゃんやノーマルが一線を退いたのを見て自分もそろそろと思って退いた。

>>660
私は罰則のために管理人の見解を持ち出してるんじゃないよ。自演と個人情報公表が同列じゃない根拠として言ってるんだ。

>俺的にキミが言ってることは正論だと思うよ?普通に。
そう言うのなら私はこれ以上言うことはない。あなたが、
>自演したやつ叩きたいだけ
と言うように、私も、他人の個人情報を公表するのは一人二役だか一人三役だかをするのと同列じゃない、ということを主張したいだけ。自分の欲求でやっただけだ。

ここは喧嘩板だから、誰かを叩くななんて野暮は言わない。私は喧嘩から一線を退いたつもりだから、延々とレスバトルを続けたいとも思わない。

>ここでぐらい好きにさせろよ、南雲
では後は好きにしてくれ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: