新入りの自演厨めぐみん喧嘩してみよーぜ(私も新人w)

681てきとー
2017-07-21 22:01:16
ID:SQfHW/aA

>>680
なんかおかしい?どうでもいいだろ

俺からしたらお前ら小学生はバカばっかですからぁー
一人いるならそういうのとやりあえばいいだろ。
お前と同レベルかお前より低レベルなやつとLINEで喧嘩しとけ。このにはくるな。

いつ一緒にした?証拠は?論拠は?

金正恩が雑魚か?
じゃあ狙ってた魚は何なの?
雑魚がかかったせいで狙ってた魚が取れなかった
これ現実ではどんな現象よ。
さっきも言ったけど雑魚にも利用価値あるのよ。
でも数が多いからとるにたらないだけだし
雑魚のせいで魚が釣れない。なんてそいつの技量にもよるだろ?
技量のないやつにはそれ相応のやつしかかからねえから。
脳みそ食うくせに脳みそそだってねえな兀突骨さんよぉwww
お前にとってとるにたらない人間ってどんなやつ?中流のサラリーマン?それとも学生?ねえなんなの?

なら晒せよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: