新入りの自演厨めぐみん喧嘩してみよーぜ(私も新人w)

682美優蘭◆6zdX8Vkxs.
2017-07-21 22:39:42
ID:ZptVL.jM

>>681
おかしいんじゃなくて、わかりにくい。
一人いるならそういう奴と取りあえばいいだろって言われても、めぐみんは嘘つきな上、自演野郎。あと、被害妄想ばかりするバカ。そんな奴とLINEするとかマジで無理やから。
金正恩は迷惑しかかけない迷惑ジジイ。ミサイルを飛ばしまくって失敗しまくるバカ。権力を示したいんだろうが、示しきれてないバカを超えた奴。
狙ってた魚?とりあえず、金正恩以下の雑魚はいらんな。安倍総理以上を狙ってる設定。金正恩なんか利用価値あるか?ミサイル飛ばしまくるただの太ったジジイだろw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: