新入りの自演厨めぐみん喧嘩してみよーぜ(私も新人w)

683てきとー
2017-07-21 23:23:10
ID:SQfHW/aA

>>682
わwかwりwにwくwいw
明かしてるからわかるでしょ。
ヴァーーーカ
 
一人ってめぐみんかよwまああいつ並のバカはいないにしてもお前並なら沢山いるからそいつらとやっとけつってんの。
お前よりも圧倒的に高尚な俺たちのいるここで俺たちと喧嘩しようと思うな愚民が。

それでも一国を召し抱えてるわけだしミサイルによる脅しもそれなりに聞いている
韓国との最近の小競り合いでは勝ちと言えるものもあるわけだ
あれは害でしかないが日本や韓国や中国やロシアやアメリカとふかーい関係があるわけだから雑魚とは言えんだろ。
雑魚は韓国。
で、狙ってるのは安倍と仮定しよう 
つり人はだれ?誰が釣ろうとしてるわけ?

利用価値?やつに戦争させたら忽ち内乱が起こって労せずして北朝鮮を解放できる点かな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: