新入りです!よろしく

105戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-07-15 10:44:57
ID:Rk7hP3L2

>>104
付いたことをやたら言うけど
そもそもあれ最初から屁理屈だからね。喧嘩自体が理屈と屁理屈になってたの、でその屁理屈を補強するのはやっぱり屁理屈なんだよ。
でもその屁理屈をいかにバレないようにするかが問題。その点あれはよかった。きいろには特につれてないからね。だいたいきいろが可能性ないと言ってるのに100%リンクするとかいう返したかたしてる時点で察せよ。
スカーサとかも言ってるけど屁理屈側ならこうなるんだね。強者ならこれを理屈に見せられる術があるが俺はない。
屁理屈承知で喧嘩してるから屁理屈付いたって偉そうに(たぶん)言われても は?
なんだよね。根本が理屈じゃないんだからそれなりに長引かない限り屁理屈で覆うしかないわけ。つまり屁理屈をいかにして理屈にするかそれを考えた上で技として物理を用いたわけだ。どうでもいいわけではないこれは喧嘩では重要なんだよ。まあでも喧嘩に関して詳しくないだろうから、ここらへんはわからないのはしかたないよね。
まあそれがわざとわからないようにしてるかは俺には一切わかんないけどさんーやっぱり違うかな?
屁理屈がどうとか理屈がどうとか何が大切とかそういう類いをわかってない時点で俺より理解してるっていうのはお前の頭のなかで作られた自己暗示であり本当は俺より知らないでも予測だがお前は知ってると思いすぎたために自己暗示したのだろうな。
自己暗示だから気づいてないだろうが俺が解いてやった。
主観を否定するのが喧嘩
それは至極もっとも
主観と主観のぶつけあいがけんかの全てを担っているわけなんだね。
そしてその主観を屁理屈や理屈で覆うことで客観性というオブラートにつつむんだね
そして客観性の多いほうが多くの場合勝つ。
この場合主観を引き合いに俺はだしたがそれを物理という理屈で覆うことでかくした
な、きいろにはつかれてない。
器具の測定が不正確なのと同じで様々な可能性が考えられる可能性を論で測定するのも不正確なんだよ。
可能論で微量の可能性を考えるのはちょっとアホなんだよ。
きいろは微量ではなくほぼというやや大きめの範囲だったろ。
それにきいろにはわかり得ない。
きいろにとってお前の決意とかはわからないためおかしい。
きいろは心配するのがスジ。
お前みたいに微量なものを省いたらだめ
みたいなことを言うアホではない。
その発言は間違いだ。俺が解説してやる。
隕石や宝くじの例でわかってると思うが
ひくーいひくーい可能性は考えないの。
重要じゃないの。
それをおまえはおまえのあさい考えで重要だとしてしまい取り返しのつかいない失敗をし喧嘩に関して無知だと晒してしまい無知ではないとの自己暗示をしてるんだよ。
がその自己暗示すらわからなくなってる。
主観だから足元すくわれるのではなく
オブラートが薄いからなんだ
お前はおれのオブラート作業がくるまえに付いちゃった訳。
俺の説明ね。
きいろは理科の時点で察したと思うよ
きいろは歴あるから可能論のことだってわかる
だからそんなとこは付かずにもっともっと致命的なところをついたわけだ。
でもお前はそれをせずにゴキブリホイホイに足を突っ込み俺に遊ばれてるんだよ。
ゴキブリはしぶといもんな
お前のしぶとさがゴキブリかはわからんが俺からしたらゴキブリでもこれは正当
俺視点だらから。でもこれは主観。でも誰にも覆せない。
主観だからすくわれるんじゃないんだよヴァーーカもっと説明してやろうか
ラーメンを食べてラーメンうまいと言ったとしよう
これは主観でしかないが
せ・い・と・う
だよな。誰にもすくわれない。すくうとしたらこいつがムジュンしたとき。この時点では不可能なんだよ。
主観が問題ではないんだよ。独自も問題ではないんだよ。
オブラートなんだよ。それと突く側の理解力と要領
おまえはそれが欠けてるから察せず猪のごとく猪突猛進するしかなくなってるんだよ。無知を恥じろ。
お前はすくったと勘違いしてるだけでほんとはすくえてねえよ。すくったと思うあまり説明されてるだろ。呆れられてんだよ要するに。これも主観だけど正当だよね。
屁理屈理屈も当たり前なんだよ。
屁理屈側はいかに正当化して理屈の矛盾とか弱点をつくかが問題なの。
屁理屈側の屁理屈をつくのは当たり前
屁理屈をついたと言ってるお前は得意気っぽいがそれはお前の頭のなかワールドの話であり他からしたら
あたりまえなんだよ。
しーーーかーーもーー根本が屁理屈なわけで 
省いたってのは正当なのね
お前はそこをついてたよね。まさか忘れてないよね。
0がどうとかそういうの抜きに。
おれの0論は後だしじゃんけんだから屁理屈に値してよろしいんだが省いたってのは
正当なんだよ。 
つまりお前は正当なところを屁理屈と見間違えて屁理屈だと言いながら得意気っぽくなり屁理屈屁理屈と屁理屈をごり押ししまくって自分が屁理屈になってるあげく自分が屁理屈かすらわからなくなってる屁理屈野郎なんだよ。 
しかも自分の当初の主張をわすれてしまいぜろぜろと言いまくってるんだお前は
なにをついたかお前はわからなくなってしまい屁理屈屁理屈と言いまくるそれで理屈のところをついていたのにすべてを屁理屈のようにいいだし屁理屈で囲まれてんだよお前自体が 
お前の独断でおれの重要なとこを省いてるよな。喧嘩観こそ大切なのになぁ。屁理屈じゃないんですか?スジおかしくない?あれあれ???

んなわけねえだろ。
俺はいきなり始まる喧嘩も経験してるわ。
>知らないわけ?
って質問しといて
>しょーもねーやつだなおい
って自己完結かよ。
自己完結するくらいなら省けや。
無駄なんだよな。何が無駄で何が無駄でないかわかってねーだろ。お前の脳みそ無駄になってるぞ。
>疲れて
これなぞ。
俺は粘着師で何ヵ月もやりあったことあるんだけど。
この程度で疲れねえわ雑魚。カスみたいなもんやわ。お前に俺がわかるわけねえだろ はーい屁へ理屈ですねーやばいねーうわー。
俺ははじめっから屁理屈つってるだろ猿
何回説明させるんだよ。
疲れるもなにも最初から屁理屈なんだから疲れるわけねーだろ。屁理屈いっちゃってるやんブーメランこうかじゃん。
そーそーおまえさ、?wってしてるけど疑問符って句点のやくめもしてるんだね。
疑問符は文末なの。
つまりこれ
。w
と一緒な
W「あなたとは~
みたいな形になってるの。日本語わかれよまじで。
少しならわかるけど多すぎな。違和感ねえの?
俺の理屈ぼーんとか笑える。
理屈の反対は屁理屈だろ
おれの省いたと言う理屈の反対なんだから屁理屈だよ。屁理屈多すぎだろ屁理屈だって気づけよ理屈と言う自己暗示からぬけろよ。俺はお前に説明してんだよ 言葉洗いから喧嘩に見えるけど説明なんだよ。
諭してるわけ。俺はお前みたいな会話不全とは喧嘩できねえから説明してんだよ。
まあいいよ喧嘩でも好きにしたら。俺は説明しかしねえけどwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: