新入りです!よろしく

119.lip◆5s0WwCqEbw
2017-07-15 22:00:37
ID:c72DXuEc

>>105
最初から屁理屈とかそれこそ当たり前で、当たり前に筋が通らないことを、当たり前に筋が通らないと言われ、つかれて、お前の恥を晒したって話で…なんて言うと「俺は別に恥ずかしいとは思わない」なんてこの種の雑魚は言いそうだから釘を打っておくけど、俺からして「こいつ恥ずかしいー!!!」ってことな?まぁ、それはさておき、当たり前につかれたことに対して屁理屈のつもりだったっていうのは本当に関係なくて、どんなつもりだろうと屁理屈は屁理屈でそれをお前はつかれたってだけのシンプルな話なのね?で、もう一つ言うと、そもそもお前らみたいな雑魚の喧嘩ちゃあんと全部読んでねえから。お前の筋の通らない理屈を見つけ、横槍いれてるだけな?そんな横槍ひとつに喧嘩を見る義務なんて発生しないし、見出すとしても押し付けがましいお前の喧嘩観から生まれるものでしょ?そんなの興味無いから語らないでくれよ?w見せる術がないお前が屁理屈を屁理屈のつもりで通そうとしたなら、それ お前が馬鹿だった で終わりだからwそりゃ間違ってんだからつかれるだろwww屁理屈で補うしかないような状況そのものがお前のせいだし、屁理屈で補いきれなかったのもお前のせいだから、それで得意気につかれて「は?」とか言われてもそれ、お前のせいなんだわ。にしても「偉そうに(たぶん)」ってくっっっそダサいなwww吹いたわwwwしかも、いかにして理屈にするか考えて物理を技として用いたって、そりゃそうなんだろうけど、その技がしょぼくて、俺につかれちゃったとwwwわかってないって、今、補強の重要性とか真面目に「どうでもいい」から、喧嘩においてという見方、更に詳しく言えば屁理屈の立場で勝ちに拘る際は特に「どうでもよくない」ということをわかった上で今はどうでもいいよ。お前よりかは喧嘩で勝ち抜く術は心得てると思うが、まぁ喧嘩歴ばっか積み上げて大した実力もないプライドの塊は「プライドなんてないよ」「力なんてないよ」と言わんばかりの振る舞いをしつつも、知識があると思われたく、ひけらかすしかないんだろうし、まぁえせとわかっていても付き合ってやるのがいい策なんだろうかねえ。ちなみに、お前がくっちゃべってた喧嘩観だけど、ほぼほぼアレ言われなくても殆どの奴がわかってることだぞ^^*オブラートに包んで控えめに言ってもダサいからやめた方がいいと思う。
で、可能性を都合よく持ち出してるけど、これ「ゼロ」の用法の間違いの指摘ね。お前がどんなつもりで使ったか客観的な目で見た時「わからない」にしても、ゼロの用法というのは数であり文字である以上決まっていて、そこからみて間違えているって話なのね。というのも、全く無いという意味が基本で例外を言えば物理における測定値で計器による不確定な数値に対する信用性によって0.??と続くわけ。然しながら、それは物理的な数値で、計器によるものだからこそ認められる用法で、様々な可能性が考えられる論とか、まず「物理」じゃない上に、それ考えるにパターンの話でしょ。パターンA<猫は死んでいる>パターンB<猫は生きている>となった時に、どちらの可能性もあるっていう状況だったり、そういう類じゃねえの?だとすれば、例えば100通りのパターンがあるとして、ある1つのパターンである可能性が等しく1だとする。対して99〜101通りのパターンという、まだ不明瞭なものに対する、ある1つのパターンである可能性は1ではなく約1が自然だろ。だいぶ大雑把な説明ではあるが、このように可能性があるからと言って物理のルールをすべてに適応し約を省くというのは間違っているし、お前の言う「正当」性なんてない。残念なことに、見間違えてるのはお前の方正当性のないものに正当性を見出した馬鹿野郎だったってわけ。「ラーメンうまい」に対して「うまくない」と返したところで個々の味覚による違いであるために本人の感覚に依存するが、言語とは用法があり、そこに基づき指摘している今の状況とは似ても似つかない。そこにラーメンの話を持ち出すお前のセンスのなさにはお前の話で出てくるきいろくんもそれはそれはびっくりしていることでしょう。で、次なんだけど、これ言うと「はぁだから忘れてるって言ったじゃん」とか言いそうなんだけどさ、具体的に最初から書いてくんね?忘れてるっていう「自分の当初の主張」って何?どこかに書いてあるなら相当わかりにくいんだけど、俺ぜろの類いの話ばっかりしてると思うんだが?きいろとのやりとりを俺のやりとりに持ち出してるけど、悪いけどお前とあいつの雑魚vs雑魚のチンパン対決なんざちゃんと見てないんだわ。俺はお前の間違った理屈を見つけて、そこに横槍いれてんのな?横槍ひとつに一部始終をみる義務なんざ発生しないし、見出すとしたら押し付けがましいお前の喧嘩観から生まれるものだろうし、あたかも知ってるみたいなノリで話してくんのやめろ?
喧嘩観についてもさっき同様「今はどうでもいい」からw喧嘩において重要であるとしてもな?そして、次「知らないわけ?」って別にしょーもねーやつだなで「知る知らない」について完結させて無いんだけど、「質問しといて」っていうのはどういうことで?俺は知っていたとしても「断っている」ことをわざわざ言うしょーもねーやつだし、知らなかったとしてもそんなことも知らないしょーもねーやつだなってことを言ってるんだがなーんか勘違いしちゃってんの?もしかして。の一言で片付く様なことにいちいち触れてんじゃねえよ。んなもん「知らないわけ?(反語)」とつけた上で俺にとっては無駄ではなく、お前にとっては無駄であるとしてもでも俺の脳みそ無駄になってないから安心しろで、終わんだろうが補強の重要性と主観客観云々を語りながらそれやるってガチで猿かよお前。
で、疲れてっていうの誤字ですね誤字まんの体力を語ってくれたところ悪いんですが、って書いているようなもんです。指摘的な方の「つく」ですね。御自慢の体力を語ってくれたところ悪いんですが、まぁその武勇伝カッコ笑いも大したことなくて草が生えました。ってことで次行きますけど「。w」は確かに違和感あんなぁ…でも「?w」は別に違和感ねえなぁ…と思って疑問符について調べたんだけどさ、そもそも「w」の方の話じゃねえのこれ。文としてwが含まれているかっていう問題だよね。文末は?であって、wって別に明確に何符とか決まっているわけでもないし感情を表す程度で、顔文字や♡や☆と対して変わらない訳じゃん。別になら表現として問題は無いでしょ。言ってしまえば「少しならいい」とか基準もよく分からねえし、この使い方で、日本語わかれよまじでとかいう汚い文送り付けられても日本語もそうだし言語そのものに対して俺の方が理解はあると思うんですがねえ。お前自分の文の読みづらさ、そのレスに限らず理解してる?狙ってるとかそういう言い訳は要らないから、ガチで能力の低さ口で「自覚してる」って言うだけじゃなくて自覚しろよ?理屈の反対は屁理屈ってのもある種の考えでは屁理屈も理屈で、だから「いや、そのりくつはおかしい」なんてセリフも生まれるわけで、まぁなんか読んでて頭硬いっていうか、柔軟性にかけるよね。スタンスもプライド塗れでくっそ気持ちわりぃしおめえ死んだら?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: