新入りです!よろしく

127.lip◆5s0WwCqEbw
2017-07-16 05:12:05
ID:FCJQoCRo

そもそも、お前があんな読みにくいもん送り付けてこなきゃ俺もあんなもんは送り付けねえよ。
俺の横槍がお前から見て愚かかとかどうでもいいから、そのお前曰く愚かな横槍にまんまとやられました降参ってセリフさえ聞ければokなんで、どうぞ。
無駄なんだよっていうまでにいきつく説明の無駄さはさて置いて無駄だってことを言うお前の まね なんてまずしようと思ってないから、その「出来てない」ことをあたかも本来おかしなことであるかの如く言わないでくれる?
で、生きてる生きてないとかあんま関係ないんだけど…あれで分かんなかった?不確定な場合だとしても約0が正当な用法であるってことは99〜101の話で明らかだよね。その、言ってもいない話出して勝手に物理とそっくりってことにして、俺の話を置き去りにするっていうのは喧嘩の勉強というか、コミュニケーションの理解を深めたらおかしなことってはっきりわかることだと思うんだけど、お勉強した方がいいのはお前の方なんじゃないの?
このように言ってもいないことをそうであるかのように言う時は、生きてる生きてないとか例えじゃなくて、実際に俺の例えを用いてこことここが二極化になっているって言った方がどこに対するものなのかも、またどうしてそうなるのかも非常にわかりやすくなると思うから、今度からそうするようにしようね?わかりまちたか?

で、しぶとさをラーメンに例えたって何が言いたいのかよく分からないんだけど…完全に「主観の例」としての使い方をしてるよね。「これは主観でしか無いが」って自分で言ってしまってるやん?

というか、お前の例えだいたい何が言いたいかわからないから、俺に対して2度と使わないでくれる?現に行われているものを忠実に引用してくれ。ガチで下手くそだから。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: