新入りです!よろしく

134.lip◆5s0WwCqEbw
2017-07-17 19:56:55
ID:CAqA2NWE

>>128
随分と都合よく返されてる感が否めないけども、まず違いが改行とか糞ほどどうでもいい。

お前が「読みにくい」ものを送ってこなけりゃ、あんな「読みにくい」ものは送り付けないって、「読みにくさ」が共通しているのであれば、充分でありそこに違いがあろうと、そうしなければそうしないという話は通るし、違いについて言っているのも承知の上。

まね云々はお前の「俺のまねできてないよ」という書き込みに対する当てつけ。まね出来てないことがおかしくはないって話したんだが、そこに横槍が無駄だっていう話を持ち出して「おかしい」呼ばわりするって頭わいてるん?
そして、道理に反してないっていうのを押してるみたいだけど、用法の間違いについて0の話を書いたはず、読み飛ばすのがお前の中で当然で読まないって言うなら勝手にすればいい。でも、俺はもう書き込んでいる訳だから、それを「読まない」ってスタンスを曲げようが曲げなかろうが反論がなきゃそこまで。

で、つながりがわかってないとか抜かしてるけど、お前が俺が主観を悪だと考えていると"勘違い"して勝手に語っただけでしょ。そりゃ「どうでもいい」ってなるのは、それこそ当然だし、その主観の話を俺のレスポンスでしたのは、「しぶとさ」を例えたという奇妙なお前の書き込みに対するものであっ「しぶとさを例えたってどういうこと?主観の例って言ってるじゃん。」って話

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: