新入りです!よろしく

136.lip◆5s0WwCqEbw
2017-07-17 20:01:59
ID:CAqA2NWE

(前略)反論がなきゃそこまで。

で、つながりがわかってないとか抜かしてるけど、お前が俺が主観を悪だと考えていると"勘違い"して勝手に語っただけでしょ。そりゃ「どうでもいい」ってなるのは、それこそ当然だし、その主観の話を俺のレスポンスでしたのは、「しぶとさ」を例えたという奇妙なお前の書き込みに対するもので、「しぶとさを例えたってどういうこと?主観の例って言ってるじゃん」って話をしたものだと思うんだが、それにそのつながりを持ち出すって、つながりの「わからなさ」で言えば、その話のつながりが1番わからないんだが、わからないと言っても大した技量もないお前はブーメランとか当たり前とか、またも薄くしょうもないことが返ってくるんだろうから、あえて釘をさしておく。ちゃんと説明しろよ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: