新入りです!よろしく

138戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-07-17 20:20:18
ID:utjuDf4w

>>134
改行をどうでもいいってw
改行ひとつで見やすさはだいぶ変わるのになぁ。

>送り付けない
読みにくいと思うのはひとそれぞれ。
だが読みにくさが違う。
まねるなら改行くらいまねるべきだよね。
改行の重要さはわかるよね。
俺のは単に長いため読みにくいお前のはすべて詰めてるから読みにくい
真似って言ったのだから長さも改行も入れるべきよな。
それと指事語使いすぎ。文章力ねえわこいつ。

>わいてるん?
まね云々に持ち出してないんですが。
君が勘違いしてるだけ。
持ち出してるとこ引用してよ。

>押してる
お前がへりくつに突っ込んで偉そうにしてるこれは俺のせいだとお前は言ってるよな
反してないってのは真似のところなんだけど
態々引用もそえ改行もしてやってるのにわからんのか。

>そこまで
読んだよ追々反論する。

>勘違い
お前の論調から勝手に判断したからその通りなのだが
煽りの予防線でしかないんだよ。
それを判断できないのはお前に問題あり。
いかに勘違いであろうと分かるものだ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: