新入りです!よろしく

142.lip◆5s0WwCqEbw
2017-07-18 00:41:20
ID:1s6nVIVY

>>138
ばーか。見やすさにおいて改行がどうでもよく、そして、見やすさがどうでもいいって話じゃないだろどう見ても。良く読めよ。

喧嘩の勉強以前の問題。煽りの形とかに拘ってる場合じゃないよお前。根本的な能力値が低すぎるだろ。

読みにくいから、俺も読みにくいものを送り付けたという話をしたら、俺のは改行してるからお前のとは違うと言う。結果読みにくさのレベルが変わっただけで、読みにくいことは変わっていない。そこで、読みにくささえあれば送り付けた理由としても問題ないことを話せばみ、改行で見やすさは変わると言う。結果理由として問題ないし、そもそもそこについて言及していない。にも関わらずお前は「理解していないから」とここ以外の部分でも決めつけのような形で語る。ある種理解していないのはお前の方だよ。読解能力低すぎるんちゃう?で、そう言われると適当に「飛ばし飛ばし読んだ」とか言い訳するんやろ?で、そこを疲れたら「しない」ってことをお前風に言うと"得意気に"言うことでしょう。そう考えると、まじでしょうもねえ奴だな。

読みにくいと思うのは人それぞれなら、それを理由に送り付ける際、送り付ける側の判断で理由として使えるかは決まる事であり、そのレベルをお前と同様のものにして送り付ける必要はない。何故なら、「読みにくい」から「読みにくい」ものを送るという条件を満たしているから。10倍読みにくいものを送ろうと100倍読みにくいものを送ろうと、読みにくいことには変わりがないなんて説明わざわざさせないでくれよ…
で、もし指事語と文章力の話に関係があれば…なんだけどさぁ、指事語を頻繁に用いると文章力がないって事になるなら、それはどんな理屈でそうなるのか聞かせてもらっていいっすか?指事語を多く使ったとして、指事語を知っていることにはなっても、指事語以外のものを知らないってことにはならないし、文に癖があるっていうのも人間ならあること。それで兎や角言われる筋合いはないと思うんだけどなぁ。

次だけど、お前安価先どうにかならないん?改行のこと人にいう前に「わいてるん?」に安価先つけて無駄云々の話するって読みにくさ全開やん。そんな読みにくさ全開の安価引用なら邪魔になるだけだからつけんでいいよ。で、持ち出してる部分の引用って、「まね」に安価つけて「いつそんなこといったかな?」っていう始まりのところだけど、お前が「まね」の話(まね なんてまずしようと思ってないから、その「出来てない」ことをあたかも本来おかしなことであるかの如く言わないでくれる?の部分の話)をしてるなら、持ち出してるよね。もし持ち出してないとしたらまさに安価の悪さ。お前のミスだよね。別の話をしているとしたら、読みにくいというより、そもそも「安価先と別の話」を安価先を宛先にし、してしまってるっていうトンチンカンな状況なわけだけど、もしそうならちゃんと反省しような?

で…え?ちょっとまって、「出来てないからおかしい」って「まね出来てないからおかしい」って事だったのか!なんか見当違いな安価になれたせいか、こんなチンパンクオリティーの内容のせいか、まさかこんな意味だとは思わなかった。真似できてないんだからおかしいってそれこそ「わいてる」だろ。真似しようとしてないって言ってるやん。真似出来てないとおかしいって何がだよ。まず、俺が用いた「おかしい」ってのを何か履き違えてんのか?お前の真似することが正しい前提でもの進める「俺中心に地球は回っている作戦」ですかね?気持ちわるいんで辞めてもらえます?

で、追々反論すると、はい。してください。

次は予防線ですか。そこ、攻撃されたら、そのお前で言うところの予防線で言い負かすことが出来たのでは?攻撃されないようにするというより、攻撃されて崩すって言うのが喧嘩ってなると自然だと思うんですけど、喧嘩のセンスないから思いつかなかったんですかね?しかも、勝手に判断したからそうだって勘違いに安価つけて自分で言ってますよね。勘違いであるなら、俺が主観を悪だと考えてると思っていたってことでしょう?その予防線とやらから、主観を悪だと考えていると勘違いしていると判断出来ているのであれば、予防線であると分かる必要も無ければ、その先を行ってますよね。勘違いしているというのが結果的を射ていて、しかも、どうして勘違いと俺が判断したとかという点を辿れば置き去りって所にたどり着くよね。
その、置き去りっていうのに対して「予防線だ!」とか言ってたけど、置き去りと判断出来たって言うのはその、勘違いした"策"を…まぁその予防線について"わかっていたからこその置き去りになっているという判断だと思うんですがねえ。それを判断出来ない俺にも問題ありってどういうことか…是非とも詳しくw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: