新入りです!よろしく

151Ao◆gUgEDt/97w
2017-07-18 03:17:00
ID:8j7LoKeY

普段そんなこと滅多にないんだけどフラッと気が向いてどっち優勢なのか読み下そうと思ったら
めちゃめちゃ読みづらい長文出てきて話追うの諦めました。


読んでもらうことで喧嘩は成り立つし、最低限の相手へのマナーとして改行するなりかっこ使うなりしたほうがいいと個人的に思うんです。

勝ちにこだわってそうしてる(のかな?)のは構わないけど、相手がいなきゃ勝ちも負けもないわけで
その読みづらい長文が嫌で相手が投げ出したとしても、個人的にそれは勝ったんじゃなく見捨てられたという汚点だと思います。


じゃあどっからが読みづらい長文なんだよ?と思うかも知れないけど
段落毎に改行するとか争点及び意見の主軸に括弧付けるとか
『俺は読みやすくする努力してるぜ』って言い逃れ出来る形跡があれば一応は体裁保てると思います。



まあこれは滅多にない僕の気まぐれの出鼻を挫いてくれた才能溢れる素敵な方へのファンレターだからそう気にせず喧嘩を続けてください陰ながら応援してますファック・ユー。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: