誰でも語れる道徳の話『イジメ問題』について

12Ao◆gUgEDt/97w
2017-07-19 20:01:04
ID:BpEGKrUo

>>9
sageはきづかないからやめてよね~!


とりあえずイジメ問題そのものに言及してるわけではない・・のかな?
だとして、ここは『それでもまだ語れる余地あると思うし、分かりやすい問題だからお子様も話せるよね』っていうスレだから
そういう意見は今は求めてないんだwすまないね~

一応「いじめられる側に問題がある」とする部分があるからそこには返事しとくけど

選定されるリスクが高まるとはいえ、結局のところそれはいじめていいことにならないし
いじめられたという結果はいじめる側のアクションによって起きるからいじめられた側に責はないね。


まあ今更だしテンプレだけどここまでで~。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: