TAKA、ついに掲示板に襲来

85シュリーフェン◆nJtF8/HGnk
2017-08-02 15:15:32
ID:Xb2Kdb..(sage)

反論出来てないことを正当化してるの丸分かりだなw
>質問に答えられない
答えて、しかも説明の仕方を変えても理解出来てないお前の責任
国語習ってからやり直せキッズ
>最低限のロジック
おw出た出た雑魚に限って使いたがる言葉wロジックw覚えたての言葉を使って賢いフリしてるけど俺の文章まともに理解出来てねーだろwww何俺に責任押し付けて自己完結してるんですかねぇw雑魚wwww
>くらい言えよ具体的に
具体的に教えてあげないと理解出来ないんですか〜?www
めんどくせぇな、此方は少々曖昧な表現使っても伝わる前提でやってるのな、
理解出来ないのはお前に読解力がないか、途中から此方のレスを読まずに反論してるから俺のレスと噛み合ってないか、のどっちかなんだよwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: