かかってこいブス共

52MIA bogey◆9T/T0pG8Qo
2017-08-31 20:36:06
ID:lNrhFJxc

>>47
ミカヅキモ云々の後に「調子に乗ったダブルスタンダード馬鹿でキモいお前にはぴったりだろ。な?」って入ってるからそこで完結したものと思ってた
今思うと読む際にこの「な?」の後で一拍入るからそこも違和感につながったかな
こういう拍や間などは巧い人が使いこなせば味があって面白いがお前みたいに半端な人が見様見真似で使うとただただ冗長感が溢れ出るだけなので使わない方がいいぞ

ネタじゃないなら失礼しました
どうにもネタにしか見えなかったもので
あまりにも面白くなかった時点で察すべきでしたか
それは失礼しました
寒いとかそんなのじゃなくてただただ意図が分からない、その言葉の一つ一つが顔面にペシペシ当たってポロポロと落ちていくような、そのような違和感と(煽りとか別に)不快感だけの文章だったのですからやはり察すべきだったね私の負けです

ニュアンスは「言外の意図」とかそういう意味で使われるけどそもそも意図読み取れるような文章じゃなかったからこの場合不適切ですね私の負けです
印象はそのまんま印象
この場合ニュアンスを理解できたかとそのニュアンスからどう感じたか
でも理解と感想以前に読みとれるもんじゃなかったからこれも不適切だし私の負けです

さて、後半についてですが実際誰も理解できてなくて皆説明されなきゃ分からなかったんだから要るも要らないもないんだよなぁ
何故理解できなかったか、それは上述と>>39>>41
さらに「存在感」という語句を使ったせいで如何にもタコさんウィンナーの存在感がないみたいな文章になってる
要するにお前の書き方が悪い
せやから伝わらなかった訳や
次からは売れっ子の漫才師ぶって寒いネタを投下しないように

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: