かかってこいブス共

82Ao◆gUgEDt/97w
2017-09-14 19:10:14
ID:7X2sNNiU

>>80
違う可能性があるって言うだけだと説得力がないならキミの
『件を読めない可能性を孕んでる』ってのもキミ曰く説得力がないことになるけどまた棚上げだね。

それから何が "厄介" なのか、
何が "本末転倒" なのか、
そこが説明されてないからゴメン俺キミが何を言いたいのか分からないや。
 "件" と "下り" を間違えたら何が『厄介』で何が『本末転倒』なのかな。
でもめんどくさいから説明しなくていいやw 厄介で本末転倒ってことにしとこうね~。

とりあえずキミが手前勝手に『文意的に考えて誤字だ』と言い張るなら、
俺も勝手に『文意的に考えて誤字だ』と言い張るからよろしく。

それで主軸。

俺を含む二人がキミの当該レスを勘違いして読解したなら俺も読み手のミスかもなあとは思うけど今回はもっと多いからねw
さりげなく二人にしないでw 人数は重要だからさ。

そんでDQN云々の下りはじゃあまず俺らの知能が低い証明と相対的にキミの知能が高い証明をしてね。

それから理由が違えど読み取れてない事実に変わりはないからそれ何の釈明にもなってないよ。

あとまあ別に4~5人がキミのレスを見てキミの意図と違う解釈をし、
更にキミの意図通りの解釈をした人が居なかったこの事実をもって、
『キミの意図した内容よりも読み手が解釈した内容のほうが一般的な内容になるんじゃないの』って主張を受け入れられないならもうそれでいいよ。 お好きにどうぞ~。

センター云々もゴメンねめんどくさくなっちゃった。
あとは好きにお過ごしください、まあ…がんばって。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: