ここって低能ばっかだよね

7Ao◆gUgEDt/97w
2017-09-17 23:19:16
ID:LiN1iKuc

喧嘩と議論にそこまで差異はないと思う。
掲示板によっては喧嘩・議論板みたいにくくってるところも多々あった記憶あるしね。

議論に煽りとか揚げ足取りのエッセンスを加えた程度のものが喧嘩なんだし、
 "議論" から生まれる「堅苦しいな」って印象は例えるなら食わず嫌いのようなものでもあるんじゃない?

まあでも実際はやっぱりキチンとした文章かける人が増えてきたのが大きな要因だと思うんだよね。

アホな文章って見ててどこか気軽に見れるから体力使わないし、
それは内容にも比例してくるだろうから【まともな文章力vsまともな文章力>アホな文章力vsまともな文章力>アホな文章力vsアホな文章力】といったように読む労力・やり取りの難解さに差が出てくるんだろう。

であるならそれを見るオーディエンスが「なんか堅苦しいな」って思うのも結局は、
キチンとした文章をかける者同士の喧嘩が増えてる=サイトの質が向上してるとも言える気がするのでむしろ誉め言葉ですらあるんじゃ?なんてポジティブに捉えるのが人道的には正解なんだろうと思いました。

しかし喧嘩的にはきっと大不正解でしょう、すいませんね牙をどこかに忘れちゃいましてね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: