喧嘩でもしましょうか!

55Cube ◆jllVhEd1Uw
2017-09-24 06:53:26
ID:fFRi7ih6

>>52
えっ、見て見ぬふりをしたか、してないに相手の戦意喪失が重要な部分として関係してきますよ? >>44の流れを見て>>2>>3は戦意喪失と見れるか、見れないか?で、戦意喪失と見れない場合は「見て見ぬふり」ですよね? …ちょっとソコを隠そうとするの止めてもらって良いですか?(苦笑)

んで、いつ私が>>2>>3を「ビビり」と"確定"付けてたんですか? 提示よろしくお願いします。

こりゃ失礼WWWW
喧嘩する意思を見て見ぬふりしているのは私じゃなく>>44の流れを見たら>>2>>3ですよってこと。 >>2>>3が戦意喪失してれば私は喧嘩する意思を見て見ぬふりしていないのだからね? だから、君は>>44を崩さないといけないですよって話。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: