喧嘩でもしましょうか!

58おでん@2号◆Q/bXfsdzlY
2017-09-24 13:32:48
ID:.bHvjMm2

>>55
何を言っているのか全くわかりませんw
なぜ戦意喪失していれば喧嘩する意思を見て見ぬふりしたことにならないんでしょう
飛躍した文章で誤魔化さないでもらっていいですか?(苦笑)

>んで、いつ私が>>2>>3を「ビビり」と"確定"付けてたんですか? 提示よろしくお願いします。
話追えてないですよね
ビビりと確定づけていないから見て見ぬふりをしていると言ったんですよ
だってもしあなたが>>2>>3をビビりと確定づけていたのなら見て見ぬふりをしなくともビビり腰と言えますからねw
なのでビビりと確定づけたことを提示する必要があるのはあなたの方ですよ?w

>>56
なかなかおもしろいギャグですね
さすがわたしが見込んだだけのことはあります

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: