喧嘩でもしましょうか!

61おでん@2号◆Q/bXfsdzlY
2017-09-24 16:57:12
ID:.bHvjMm2

>>59
>つまり、喧嘩する意思が無い人は君の中では見て見ぬふりしたことにはならないと思いますが?
それは>>52で説明済みですね
過去における喧嘩の意思を否定できません
その人が怖気づいたのならまだしも単純にやる気がなくなったということなら戦意がなくなっただけではビビりということにはなりませんよね

>それに君が早とちりして私が>>2>>3にビビり呼ばわりしていると決めつけてますよね?
違いますね>>35を読んでください
あなたはここの閲覧者にビビりと言ったんですよね?違いましたら否定されて結構ですよ
で、これは数学で習う命題と同じことなんですが否定するには反例が1つあればいいのですよ
つまりあなたの閲覧者はビビり腰という命題に対して>>2>>3は閲覧者でもビビり腰じゃないという反例をあげたにすぎません
よってあなたの命題は偽であるが>>2>>3が見えないわけないということで見て見ぬふりと言わせていただいたんです

>で、私が「ビビり」と確定付けたとこの提示お願いします。
わたしはむしろあなたが>>2>>3をビビり扱いしていないと思っているんです
なぜならそれらをビビり扱いしているなら「見て見ぬふり」をする必要がなくなるから
つまりわたしはあなたが>>2>>3をビビり扱いしていると見るとなると自分の主張と食い違ってしまうのですよ
なのでわたしの主張を崩すのであればむしろあなたがビビり扱いしたことを提示する必要があるというのを>>58の真ん中で言いました!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: