りおし基地外すぎワロタwwwwwwwwww

1hydrogen◆Jz9y3GJYBc
2017-10-16 04:36:53
ID:NIT0unsA

りおし「立証責任は嫌疑をかけられた方に生まれるんだ!」←推定無罪の原則を知らないのか。疑わしきは罰せないのだ。

俺「え、かけた方じゃなくて?wかけられた方にあるの?wwwじゃあ今から、お前が殺人者であるという風に疑うから、殺人をしてないことを証明してみて。」

ここでりおしが、嫌疑をかけた側が立証する必要があるというソースを出して謎の勝利宣言。

いや、意味不明すぎるでしょこれwwwかけられた方に立証責任があるという主張がおかしいと証明するために、りおしの主張に則って背理法的戦法取ろうとしたのに、なんで俺がかけられた方に立証責任が生まれるって主張をしていることになんだよ。君の名はか?俺ら入れ替わってたのか?


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: