喧嘩しよーぜ。首取りに来いよ。

6腕白小僧◆GWdcBZ66ok
2017-11-17 19:23:50
ID:qSw7BDAQ

>>3
は?>>2は単純に俺がお前の相手をするよという宣言をしたまでに過ぎないのだが?
その宣言に前もってお前が俺の事を知ってなきゃいけないとかいうルールでもあんのか?いやないはず
初対面時に相手をするのが"この俺"と名乗りあげることのどこがおかしいのか全く以って共感出来ないからお前がどこに引っかかっているのか説明欲しい
正体不明かどうかがカッコついてるかどうかにそこまで影響を及ぼすのか?初っ端からどうにか煽ろうとしてずっこけてる印象なんだが、あんまり得意じゃない下手くそな事やろうとしないでいいぞ、ゴミ

普段活動してる名前で来てくれと要求するのは何故だ?納得いく理由が説明されたら考える

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: