テレビCUP開催決定

187
2017-12-30 01:15:56
ID:1lcFeNWU

言い残したことは?f
負けること前提だよねそれなら参加しません撤回しろt
撤回求めるのはなんでf
俺の言いたいこと限定するな質疑大会じゃないだろt
質問は負け前提で成り立ってるわけではなく言い残すが負けること前提で成り立ってるからYESNOで間接的に伝わるt
質問は相手を小馬鹿にする効果があるよf
返答をひとつに絞ってるじゃん質問あほじゃん冷静に突っ込まれたからあほじゃんt
別にあほじゃないじゃん価値観狭いねruokeyも返答をひとつに絞ってるよねf
反語を疑問と並べてるうt

>反語の用語解説 - 1 断定を強調するために、言いたいことと反対の内容を疑問の形で述べる表現。「そんなことがあり得ようか(あるはずがない)」などの類。

>そんなこと言いだしたら反語表現のすべてがアホとなるではないか

>何か言い残したいことは?
は反語でもないし疑問でもあほだしt

http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka&mode=thread&no=6707&res=n50

途中までまとめてみたけど変な煽りが多くて飽きてきたあとよろしく

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: