フライング【第四試合】 嵐体調VS炎様

34よんすあ◆02kyz59dsk
2017-12-28 20:35:12
ID:v7kXCrxc

炎様がいきなり相手の立場をブンどったのはウケた。議論ならばクレイジーだが喧嘩なら戦術とみても問題ないだろう。理屈も一応あったので問題はないでしょう。
>オマエの方からネタ持ってきたんだから、どっちの立場になってもいいようにしてるんだよな?
(炎様)


嵐隊長自身も
>いやっだって本来俺も君視点だったんだし流石に無理があるだろう?
と言っているので炎様も無理して立場を選ぶ必要がないことを裏付ける。(炎様が相手と同じ立場をとったことにも正当性があることを裏付ける)

それが結果として
嵐隊長の反論放棄を招いたので炎様の勝ちとします。
>自分の論に嘘をついてまで論争するって辛いだろ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: