雨一族の「雨ん坊」No. 1喧嘩師

34霧雨◆DH1/4R.Syg
2018-03-28 01:59:09
ID:ZBxc66q6

俺は雨一族の筆頭じゃないからな!それとk5ネタと雨一族は無関係だぞ!
k5ネタとサビ抜き。の繋がりは完全に黒!犬とサビ抜き。は繋がっている
以前に平 景清信者が葉っぱはk5に報酬を払い板を守ってて貰ってる話を匿名板に書き込んだ際に、そいつの規制はもちろんのことレスも削除されたことがあった!
当時、まとめ民というと粘着質で有名な喧嘩師が過去に葉っぱに居たんだが…そいつがサビ抜きとの対戦を強く願っていたがサビ抜き。の断り方が「オレは年中ここに入り浸ってる常駐警備員みたいなもんだ!お前の相手なんてしてるヒマはないぞー!」
コレって…サビ抜き。本人が犬との癒着をゲロったのも同然だろッつー話だ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: