ここってさぁ…

36
2018-03-15 18:19:04
ID:RvoAThjA

>>33
嵐隊長よりかはまだやり合えるみたいだけど、相手になりそうにもないよね。
>オマエの謳う「目上」って何なの?
少なくともコテハンとして大勢に認知されて親しまれてる嵐隊長と有象無象も極まった路傍の石のオマエとを比べたら目上なのは嵐隊長に見えるけどな〜。
ほら、目上の人間に敬意を払えよ無名のボンクラ。
目上▶階級、地位や年齢が自分より上であること。
お前は"どれほど認知されているか"で目上かどうか判断してんの?
知名度が高いからと言って目上の人物だとは限らないよね。
意味の通り階級(ここで言うなら喧嘩師のリスト等)や地位が上だったり年齢が上だったりしたら、それは目上と言えるわけなんだよね。
地位も階級も知名度で左右に揺れるもんじゃないからね?
知名度は高いが雑魚(嵐隊長)。 知名度は低いが嵐隊長よりかは強い(町)。だったら、立場的には俺のが上だよね?それは地位が嵐隊長より上だというのを意味し、それに付随するように"目上である"事を意味する。
年齢に於いても、嵐隊長が俺より下か上かは不明瞭だけど、仮に下だとしたら俺が目上だってことだろ?
お前は路傍の石(笑)である俺にボコボコにされる運命なんだよなw 悲しい悲しいねw
>「低レベルだと思ってる発言に食いつく」を材料に揶揄かますなら自ら「目上」を自称、つまり格下だと認識してる相手に態々噛み付いてるテメーのレベルはどうなんだ?言ってみろ?
態々ではないよね。。別に努力を惜しまず、相手をしているわけじゃないんだから。
傍から見れば俺のレベルも低く見えるだろうけど、それ以上に嵐隊長のレベルは低いからねぇ。。
雑魚のファンも雑魚というお決まりなパターンだったね。
自滅はしてないんだよね。ちょっと頭冷やしてきたらどうなのかな?w
お前はあと4、5レスぐらいで土葬されるんじゃない?w
お前がどう足掻いた所で所詮は雑魚のお仲間に過ぎないし、お前と俺とじゃ雲泥の差があるのは分かるでしょ?w
俺が何質問しても蒟蒻問答しか返ってこないだろうし、そろそろおうちに帰っていいよw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: