ここってさぁ…

47嵐隊長2号@嵐隊長ファンクラブ会員◆LHES/XT6Uk
2018-03-16 05:39:22
ID:gZxV4UMs

>>36
その階級を付けて貰える段階まで至ってないのがテメーだって言わねえとわかんねえの?
階級も地位も抑認知されなければ与えられないモンだし、何なら「俺は喧嘩が強いから目上!」ってのも間違ってんぞ?
階級も地位も要するに他者からの評価な訳だ、当然その評価の材料に実力は絡んでくるだろうけどテメーみてえな無名のゲロクズは実力を評価さえして貰えない。剰え名前すら覚えて貰えないレベル。
そんなゴミが「目上」だぁ???笑わせんなよボロ雑巾。
そして年齢云々とか出して「とりあえず数多く撃ちゃ一発は当たるだろう!」くらいの感覚なんだろうけど当たんねえよ?年齢なんてテメーも嵐隊長も公言してねえししたとしても身分証を提示した訳でもあるめえし、「たら」「れば」論で悦に浸ってんじゃねーよ気色悪い。

知らねーよテメエが労力どの程度割いてるかなんざ。テメエが労力を100%フル使用して書き込んでても「片手間だし!」って額縁で飾っちまう事も出来るし結局テメエの伝えたい事って何なんだよ。「俺余裕です!カッケーだろ!」ってか?www
つーか>>23で「わざわざ」っつってんだろ何ド忘れしてんだよ痴呆ボケwwwwwwwwwwwwwwはいボクの完全勝利wwwwwwwwwwwwwww

お疲れ様、死んでいいよアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: