ここってさぁ…

49
2018-03-16 08:50:42
ID:VycqdRGM

>>47
さすが馬鹿だ。その調子で芸能人目指したらどう?
>その階級を付けて貰える段階まで至ってないのがテメーだって言わねえとわかんねえの?
"現時点では"階級を付けてもらえてないけど、俺が評価を頼めば少なくともお前らより上の階級に位置するよ☺
評価されてない。だからといって目上じゃない、とは言いきれないでしょ。
過去に嵐隊長をボコったし、その時点で嵐隊長が格下というのは自明の理だろう?
嵐隊長が俺より認知されていて、階級も底辺にやっと位置付けられたとしても、オレが嵐隊長をボコしたという過去がある限り、俺が目上ってのは確定してねぇかぁ???
階級とか適当な言葉を餌として釣ったらまんまと釣れちゃったよ。でも小魚だぁwwww
>剰え名前すら覚えて貰えないレベル。
何故そう言いきれるんだろうね。誰かが俺と会ったことがあって、その誰かが俺の名前を覚えてないというのならまだ分かるが、そんな発言も飛んでないこの状況で"名前すら覚えて貰えないレベル"なんていう不明瞭なのを恰も、そうであるかのよつにレッテルを貼ってきてるけど。
何か、根拠を持った上での発言だよね?
>そして年齢云々とか出して「とりあえず数多く撃ちゃ一発は当たるだろう!」くらいの感覚なんだろうけど当たんねえよ?年齢なんてテメーも嵐隊長も公言してねえししたとしても身分証を提示した訳でもあるめえし、「たら」「れば」論で悦に浸ってんじゃねーよ気色悪い。
とか妄想膨らませすぎだよ。飽く迄、可能性の話として出した迄だから、そこまで熱く攻撃をしなくていいよ☺
>知らねーよテメエが労力どの程度割いてるかなんざ。テメエが労力を100%フル使用して書き込んでても「片手間だし!」って額縁で飾っちまう事も出来るし結局テメエの伝えたい事って何なんだよ。「俺余裕です!カッケーだろ!」ってか?www
つーか>>23で「わざわざ」っつってんだろ何ド忘れしてんだよ痴呆ボケwwwwwwwwwwwwwwはいボクの完全勝利wwwwwwwwwwwwwww
態々▶何かのついでではなく、労力を惜しまないで特にそのためだけにするさま。
こう提示しただけでも分かってくれなさそうだから説明するね。
俺が労力を惜しまずに何かをしているわけじゃないと言えば"態々"っていう点は薄れていくのね。
何故かって、態々ってのは労力を惜しまずに何かをするというのが大前提だろ?
俺が惜しまないでやってなければ、成立しないわけじゃん。
何を伝えたいのかという愚問を投げかけてきてるけど、上述の通り、俺は労力を惜しまずに噛み付いてる訳じゃないんだから、態々として成立しないよって事だよ。
それと、俺が態々と言ったのは"このスレに足を運んだ"という事についてであってお前の言う"態々噛み付く"というのとは相違であるのは明瞭だよね。
お前は態々という言葉が見えたからすかさずそこを攻撃しようとしたみたいだけど、ちゃんとその後の文章を読んでなかったみたいだねw
はい、俺の圧倒的勝利。
お前って弄舌でちょっ知らねーよテメエが労力どの程度割いてるかなんざ。テメエが労力を100%フル使用して書き込んでても「片手間だし!」って額縁で飾っちまう事も出来るし結局テメエの伝えたい事って何なんだよ。「俺余裕です!カッケーだろ!」ってか?www
つーか>>23で「わざわざ」っつってんだろ何ド忘れしてんだよ痴呆ボケwwwwwwwwwwwwwwはいボクの完全勝利wwwwwwwwwwwwwww
お前って弄舌で衒学的に見せようとするだけで、張り合いがないんだけど。
もう少し腕を磨いてから再度、挑みに来てね。
ここは俺の勝ちで方をつけるから。
あ、もうひとつ、ここでお前を見限るつもりだからよろしくー^^*

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: