最近セイチャットや葉っぱそしてキャスフィでトラブル起こしている人

130丸山
2018-07-24 02:09:44
ID:42.7b8eQ

闇のサザエさん

「オリキャラ」と称する自分のリアルの知り合い(小学校時代の教師や作業所?の上司)の実名とプロフィールを使って、何ら具体的に展開しない(故に妄想ですらない)願望をひたすらネットの各所(爆サイとか)に書き込んでいるようである。

葉っぱ天国で書き込んでいるのは、それをかなりオブラートに包んだものだが(それ故、葉っぱ住民は彼の「オリキャラ」が実在の人物であることには気付いていない)、彼の本領は下記のスレに全面的に展開されている「願望」にある。


おしっこ飲みたい現実・架空の人物
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/otaku/1142707086/


彼女の「オリキャラ」が実在の実名人物だということを念頭に置いた上で上記のスレを読んだ後、
葉っぱ天国フリートーク板の「僕、かわたとトークしませんか」というスレでのロリコン障害者かわた氏と闇のサザエさん(自称24歳の女)のオリキャラをめぐる会話を読むと、凄まじい強度の黒い風が自分の身体を吹き抜けていくのがわかる。

ちなみに、ここでもスミレが絡んでいた。

かわた氏に関しては、つぶやき板の「ミスターわ」というスレでえんえんかわた氏の批判をつぶやき続けるT2というやつがいるのだが、こいつは、かわた氏の友人たちやかわた氏本人がスレに降臨して邪魔しても完全無視でえんえんつぶやき続けており、ここにもある種の鬼気迫る何かが張りつめている。

ちなみに、ここにもスミレが絡んでいた。


いや~葉っぱ天国、奥が深いですね~~~~~~ぇ。


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: