最近セイチャットや葉っぱそしてキャスフィでトラブル起こしている人

74丸山◆krEgH3PZ7E
2018-07-19 23:58:20
ID:6VeQxZQI

>>72
単なる粘着ならいいが…
3重の鍵付き掲示板のうち2つを突破された時は鳥肌が立ったわ

小学生のはずなのに神道にやたら詳しくて、そこから独自の世界観を造り上げてて、俺が守っていた二人の女子を洗脳しようとしてくるんだよ
その内の一人はおかしくなって(…中略…)時雨と名乗るようになる
一方、時雨からその化け物女の鍵付き掲示板の鍵を入手することに成功した俺は、彼女がどこかのチャラい男とリアルタイムでオナニー写真のやり取りをするのを目撃したのだが、どうせ大人の女が小学生になりすましているのだろうとたかをくくっていた俺は、容易に動けないほど太ってはいたが確かに小学生の風貌をした彼女の全裸写真に衝撃を受けた俺であった。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: