マンオ杯

1霧生マンオ
2017-01-08 09:28:13
ID:0Eb6wPiw

はいはい!よってらっしゃい見てらっしゃい!セーフ?アウト?よよいのよい??

こちらマンオカップの会場でございます!!

はい!よってらっしゃい!見てらっしゃい!シャイな子来んしゃい!いらっしゃい!

こちらマンオカップの会場でございます!!

マンオ「えーー、tsts、マイクテス(事前にテストしとけやゴミ;)
えー喧嘩師の諸君!本日はお集まりいただきまして、誠にありがとうございます〜!!?
えー、先日行われました「情けない掲示板・乗っ取ろうぜ計画」は、素晴らしい盛り上がりを見せたことと存じ上げます(๑´ㅂ`๑)
あれれ?皆さんご存知?ダメでしょー、喧嘩師ならそれくらい知っておきなさい!有名古参には常に目を光らせなきゃ!
いいですか、皆さんはなぜこんなに恵まれた環境で喧嘩できているのか、ご存知ですかあ?
それはですね、先人達の知恵とプライドと努力の結晶があってこそなのですよ。
お前達はその経緯に甘んじ、軽視し、そして惰性で喧嘩している!全くもって遺憾であります!!死ね!
どのような経緯があって今があるのか、話せばまるまる48時間はかかってしまう所存ですので、本日は割愛させていただきます。そんな知識は皆さんご勝手に書物を読んで得てくださいならほい!

えー、前置きはこれくらいにしてですね。僕の大会!名付けて、マンオカップ!!開催したいと思います(๑´ㅂ`๑)

ルール?ノンノン!勝てば勝ち!負ければ負け!それがマンオカップ!論争?喧嘩?ディベート?レスバトル?なんでもオールオッケー!とにかく勝って勝って勝ちまくって聴衆(ROM勢)を満足させよ!!

聴衆(ROM勢)をいかに満足させるかがkeyとなる!!

聴衆の満足ないし不満は、名無しさんたちの横槍によって具現化される!それが古来よりの論争?喧嘩?レスバトル??そんなところさfuck!!

なんとなんと、優勝者には、このわたくし「マンオ」より、特別な景品を用意しております!決して安いものではございませんのでご安心を!!

それでは…大変、大変長らくお待たせしました!

僕の大会!名付けてマンオカップ、ドシンと開催いたしまーーーーす!!!

ズンチャカズンチャカそいそいそい!

よってらっしゃい!見てらっしゃい!ジャイアンジャイアンムッキムキ!!

よってらっしゃい!見てらっしゃい!やいのやいのの大喝采!!

[編集]
名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: