【2018年度 葉っぱの日関連実況スレッド】

1テレンス・ヤング
2018-07-29 19:29:57
ID:CifO7cgE

【葉っぱの日関連実況レポ#01】

はやくも、攻撃の第一弾が葉っぱ天国に着弾!
当該スレは既に削除人に消された模様
しかし、匿名板に実況スレが残っていたのでリポートする。
    
     
【緊急】管理人に喧嘩売る奴、独り言板に現る【速報】
http://ha天.net/toku/1532777671.html
  
1:匿名:2018/07/28(土) 20:34
こいつばかか?
独り言板のぞいてみろ
もうすぐ消されるだろうから早めにな
 
3:匿名:2018/07/28(土) 20:38
なんで誰も反応せんのか不思議だった
妙に文章力あるやつがこれから消されると思うと心が痛い
    
4:匿名:2018/07/28(土) 20:42
予想の斜め上で草
終了AA系かと思ったら全然違った
 
14:匿名:2018/07/28(土) 20:52
あんな度胸あるクソスレは久しぶりに見たw
もうそろそろあのスレ主もお亡くなりになる頃だろう...(遠い目)
     
16:匿名:2018/07/28(土) 20:53
お亡くなりwww
   
17:匿名:2018/07/28(土) 20:53
消えたな
   
25:匿名:2018/07/28(土) 20:57
どんなんだったの?
下ネタ系?
     
30:匿名:2018/07/28(土) 21:00
>>25
ビッチ葉っぱ管理人♀から主人公が犯される話
表現がもろエ口小説でただでさえアウトなのに、題材が……
   
32:匿名:2018/07/28(土) 21:01
主人公は喧嘩板利用者だったかも
もし作者が喧嘩民ならドッグ氏更に怒るやろな


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: