葉っぱ変な奴晒しとは名ばかりアウトプット苑

196絵描餅詰男◆Nm2em3DSW6
2018-08-10 07:01:42
ID:bJaqgNrM

257::2018/08/10(金) 04:50 ID:
自分は249さんや253さんの意見に同意。
論点蔑ろにして「冷たいこと言って友達無くします」と言う発言は頂けない。こちらはむしろ、アドバイスして気を遣って発言している立場なのにそう感じるのは心外。自分は別に気にしませんが、アドバイスした249さんは不快な思いを感じているでしょうね

冒頭の最近いいことないから余計...は250さんの気持ちであって、その気持ちを周りに言うのは不愉快です。
周りに言われて止めるぐらいの簡単な気持ちなら言わない方が良かったですね。いっそのこと抗議すれば良かったのに。
本人が止めると言ったので特にはもう言いません。

259さんに関しては
人生相談や他で周りの相談に的確にアドバイスしたり、楽しい日記を書いているようなので発言にギャップを感じたのが残念でした。出来れば誠意ある対応があると嬉しく感じます。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: