葉っぱ変な奴晒しとは名ばかりアウトプット苑

202インターネットワイドショー掲示板筆頭喧嘩師 山下
2018-08-10 13:48:46
ID:g2g30hIo

>>201
いや、ここじゃない

「喧嘩殺伐」という名前の喧嘩掲示板が他にあるんだよ


そこが一度目は倉庫行きになった過去スレ以外の全現行スレが消滅するほどの荒らしを受けた

その時に葉っぱ天国襲撃の司令本部みたいなスレが消滅、アンチ葉っぱ天国勢力の書き込みも激減した


2回目は、葉っぱの日の直前だったか、葉っぱの日の当日だか忘れたが、その辺りに無意味なスレを乱立させる普通レベルの荒らしがあった

おそらく、その掲示板が機能しているかどうかを見たんだろうな

それ以外にも、この殺伐板に来た悪魔って野郎が「喧嘩殺伐」にも出向いてここと同じような書き込みをしている

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: